ご契約について / ご契約内容の確認・変更

オプションサービスの支払い方法とその変更方法を教えてください

FAQ No.1269

オプションサービスのお支払い方法は、下記の通りです。

  • オプションサービスを月契約でご加入の場合は、クレジットカード/TOYOTA Wallet払いとなります。
  • SUBARUのお客様は、クレジットカード払いのみご利用いただけます。

クレジットカード払い

クレジットカード情報登録の専用ページからクレジットカード情報を登録いただきます。
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、こちら(FAQ:1007)をご覧ください。

<変更方法>

Webサイト(ユーザーサイト、My TOYOTA)にて変更できます。
SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。
別のクレジットカードに変更する方法は、こちら(FAQ:1084)をご覧ください。
口座引落し・指定口座振込(請求書)からクレジットカードに変更する方法は、こちら(FAQ:1083)をご覧ください。

TOYOTA Wallet払い

TOYOTA Wallet情報登録の専用ページからTOYOTA Wallet情報を登録いただきます。

  • TS CUBIC 後払い型(クレジット)の場合のみご登録いただけます。
  • SUBARUのお客様は、ご利用いただけません。

T-Connectスタンダード(22)で、ナビにてお申込みの場合のみ、TOYOTA Wallet(wallet QR)がご利用いただけます。

  • TOYOTA Wallet(wallet QR)でお申込みいただいたオプションサービスは、当月末満了日をもって自動解約となります。
  • ご利用には、TOYOTA Walletアプリのダウンロードと、TOYOTA Wallet(wallet QR)のご登録が必要です。

<変更方法>

Webサイト(ユーザーサイト、My TOYOTA)にて変更できます。
口座引落し・指定口座振込(請求書)からTOYOTA Walletに変更する方法は、こちら(FAQ:1083)をご覧ください。

口座引落し

下記の場合にご選択いただけます。

  • T-Connect スタンダード または T-Connect エントリーで、基本サービスとオプションサービスを年払いに設定している場合。
  • T-Connectスタンダード(22)で、新車購入時に基本サービスとオプションサービス3年・5年パックを同時にお申込みいただいている場合。
  • SUBARUのお客様は、ご利用いただけません。

<変更方法>

書面にて変更できます。
お手続きに必要な書面を発送いたしますので、T-Connectサポートセンター(0800-500-6200)までお問合せください。

指定口座振込(請求書)

法人契約のお客様で、下記の場合にご選択いただけます。

  • T-Connect スタンダード または T-Connect エントリーで、基本サービスとオプションサービスを年払いに設定している場合。
  • T-Connectスタンダード(22)で、新車購入時に基本サービスとオプションサービス3年・5年パックを同時にお申込みいただいている場合。
  • SUBARUのお客様は、ご利用いただけません。

<変更方法>

書面にて変更できます。
お手続きに必要な書面を発送いたしますので、T-Connectサポートセンター(0800-500-6200)までお問合せください。