ご契約について / ご契約内容の確認・変更

登録している住所や電話番号を変更する方法を教えてください

FAQ No.1086
住所や電話番号は、My TOYOTA(WEB)から変更していただけます。
SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。

My TOYOTA(WEB)から変更する方法

  • 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
  • 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
1.
My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
2.
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「ご契約情報一覧へ」をクリック
  • 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
3.
「お客さま情報」をクリックし「変更する」をクリック
(または「お客さま情報」の「ご契約者情報」欄にある「ご契約者情報を変更する」をクリック)
  • 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。