ご契約について / ご契約内容の確認・変更

T-Connectの契約者名義を変更することはできますか?

FAQ No.1081

T-Connectのご契約者名義を変更することはできません。
ご契約者名義を変更する場合は、現在の契約を解約していただき、あらためてご希望のご契約者名でお申込みをしていただく必要があります。

  • 婚姻などによる改姓の場合は、書面にてご変更いただけます。
    詳しくは、T-Connectサポートセンターまでご連絡ください。

■ご注意

  • 初年度の12ヵ月点検月末まで無料期間となっているおクルマでは、無料期間を引き継ぐことができません。無料期間内でもお申込時に、基本利用料:13,200円/年(税込)がかかります。
  • 初年度の36ヵ月以上無料期間が設定されているおクルマでは、無料期間を引き継ぐことができます。

解約方法

T-Connectは年間契約となります。契約期間中の解約であっても、基本利用料の日単位・月単位での返金はしておりません。

  • T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)の月契約の場合、基本サービス利用料の日単位での返金はしておりません。

<T-Connect DCMパッケージ・T-Connect for CROWN・T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)を解約する場合>

こちら(FAQ:1099)をご覧ください。

<T-Connect DCM単体・T-Connectエントリー(22)を解約する場合>

こちら(FAQ:1097)をご覧ください。

<T-Connect(携帯接続)を解約する場合>

こちら(FAQ:1098)をご覧ください。

申込み方法

お申込み方法は、こちら(FAQ:1012)をご覧ください。