MyTOYOTA / ご利用にあたって

スマホアプリ「MyTOYOTA」にログインできません

FAQ No.1250

「ログインに失敗しました。IDまたはパスワードの入力に誤りがあります。」が表示される場合は、TOYOTA/LEXUSの共通IDまたはパスワードが正確に入力できているかご確認ください。

  • TOYOTA/LEXUSの共通IDは、ID取得時にご入力いただいたメールアドレスです。
    • T-Connectご契約ID(「TC#」から始まるID」)とは異なります。
  • パスワードは英数字混合(または記号)の8~20文字です。
    • パスワードがご不明の場合は、こちらから再取得が可能です。

■ご注意

TOYOTA/LEXUSの共通ID(メールアドレス)がご不明の場合は、スマホアプリ「MyTOYOTA」からTOYOTA/LEXUSの共通IDを新規取得してください。

<そのほかの事象は、下記より該当のFAQへお進みください>

  • T-Connect契約ID入力後「入力されたIDを利用しての共通ID取得はできません」が表示される:こちら(FAQ:1233)をご覧ください。
  • TOYOTA/LEXUSの共通IDとパスワードでログイン後「T-Connectの連携が必要」が表示される:こちら(FAQ:1231)をご覧ください。
  • 「通信エラーが発生しました」が表示される:MyTOYOTAアプリを終了し、再度起動してください。
  • TOYOTA/LEXUSの共通IDにロックがかかってしまい操作できない:こちら(FAQ:1238)をご覧ください。