MyTOYOTA / ご利用にあたって

「入力されたIDを利用しての共通ID取得はできません。IDが存在しない、またはパスワードが正しくないか、入力されたIDが既にTOYOTA/LEXUSの共通IDを取得されております。」と表示されて次の操作に進めません。

FAQ No.1233

以下の2点をご確認ください。

1.
T-Connect契約ID/パスワードが正確に入力できているかご確認ください。
  • この操作は、おクルマ納車後(ナビの利用開始後)におこなってください。
  • T-Connect契約IDのTC#は半角で入力してください。
2.
T-Connect契約ID/パスワードを正しく入力している場合は、T-Connect契約IDがすでに別のTOYOTA/LEXUSの共通ID(メールアドレス)と連携されている可能性があります。
  • T-Connect契約IDは、1つのTOYOTA/LEXUSの共通IDにのみ連携可能です。

<連携済のTOYOTA/LEXUSの共通ID(メールアドレス)が分かる場合>

ログイン画面に戻り、連携済のTOYOTA/LEXUSの共通IDを使ってログインしてください。

<連携済のTOYOTA/LEXUSの共通ID(メールアドレス)が不明の場合>

T-Connectパスワードを変更することで、連携が強制的に解除されます。
解錠後に再度操作をおこなってください。
T-Connectパスワードの変更方法は、こちら(FAQ:1075)をご覧ください。
  • TOYOTA/LEXUSの共通ID(メールアドレス)が不明の場合は、こちら(FAQ:1235)をご覧ください。
  • TOYOTA/LEXUSの共通IDのパスワードが不明の場合は、こちら(FAQ:1236)をご覧ください。