【重要】KDDI社の3G通信終了に伴うT-Connectサービス終了のお知らせ
平素はT-Connectをご利用いただき誠にありがとうございます。
KDDI社の3G通信終了に伴い、2022年3月31日をもちまして、対象のお車への車載専用通信機(DCM)を使用したT-Connectサービスの提供を終了いたしました。
これまでご愛顧いただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
※ヘルプネット(エアバッグ連動タイプ)搭載車は、サービス終了後もお車の天井にあるヘルプネットスイッチパネルの赤の表示灯が点灯または点滅している場合があります。
※T-Connectユーザーサイト、My TOYOTA(WEB)、MyTOYOTA(アプリ)、My TOYOTA+(アプリ)で、3GのDCM通信で更新するお車の情報や契約情報等が正しく表示されません。
《本件に関するお問合せ先》
3G終了サポートセンター
全国共通フリーコール 0800-500-5770
受付時間 9:00~18:00 年中無休