【重要】通信障害に関するお詫び


下記日時におきまして、「T-Connect」で利用している通信設備の障害により一部のサービスがご利用できない事象が発生しております。ご愛用のみなさまにご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
 
【対象】
カローラ/カローラスポーツ/カローラツーリング(2019年9月以降モデル)、カムリ(2019年9月以降モデル)
C-HR(2019年10月以降モデル)、グランエース(2019年11月以降モデル)
アルファード(2019年12月以降モデル)、ヴェルファイア(2019年12月以降モデル)、
ヤリス(2019年12月以降モデル)、クラウン(2020年4月以降モデル)、ハリアー(2020年6月以降モデル)
RAV4 PHV(2020年6月以降モデル)、ランドクルーザープラド(2020年8月以降モデル)、RAV4(2020年8月以降モデル)
ヤリスクロス(2020年8月以降モデル)、GRヤリス(2020年9月以降モデル)
 
【ご利用いただけない主なサービス】
ヘルプネット(緊急通報サービス)、オペレーターサービス/オペレーターサービスPlus、eケア
 
【発生日時】
2020年09月11日(金)15時40分~