「令和2年7月豪雨」に伴うT-Connect/G-BOOK契約更新の特別措置について

この度の豪雨の影響により、被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
7月3日に発生した「令和2年7月豪雨」で特別警報が発表された地域のお客様の契約更新につきまして、下記のとおり特別措置を実施させていただくことといたしました。

1、対象のお客様
下記(1)~(3)が全て該当するお客様
(1)T-Connect/G-BOOK契約の住所が、2020年7月3日に発生した「令和2年7月豪雨」の『災害救助法』適用地域のお客様
(2)更新手続きが必要な契約プランのお客様(初年度無料契約、新車3年無料契約)
(3)T-Connect/G-BOOKのご契約満了日が2020年7月31日、8月31日、9月30日のお客様

2、特別措置
T-Connect/G-BOOK契約につきまして、更新手続きの期間を、10月31日(土)まで延長いたします。

3、ご注意事項
・自動更新のお客様(1年継続プラン契約・中途契約)につきましては、契約満了日をもって自動継続いたします。被災により「解約手続きが実施できなかった」「契約更新後に車両の滅失等でサービス利用が不可となった」等のお客様につきましては、サポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
・本特別措置により、契約期間が延長されるものではありません。
・有料コンテンツのご購入につきましては、本特別措置の期間内であっても請求対象とさせていただきます。
・T-Connect/G-BOOK契約更新手続きの延長期間中に、契約更新に関するご申告がない場合は、解約扱いとさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

なお、契約更新に関するお問合せは、下記サポートセンターまでお願いいたします。

《本件に関するお問合せ先》
T-Connectご契約のお客様
 T-Connectサポートセンター
 全国共通フリーコール 0800-500-6200
 受付時間 10:00~18:00 年中無休
G-BOOKご契約のお客様
 G-BOOKサポートセンター
 全国共通フリーコール 0120-104-370
 受付時間 10:00~18:00 年中無休