【重要】T-Connectスマホアプリ終了に伴うアプリ移行のお願い
T-Connectスマホアプリは、2020年3月31日(火)を持ちましてサービスを終了いたします。
T-Connectスマホアプリでご利用中の情報(マイカーログ等)を引き続きご利用いただくには、後継の「MyTOYOTA for T-Connect」アプリへの移行をお願いいたします。※
ナビゲーション機能につきましては「TCスマホナビ」アプリをご利用ください。
※ご利用にはTOYOTA/LEXUSの共通IDが必要です。利用手順につきましてはアプリ起動時のご案内をご確認ください。
「MyTOYOTA for T-Connect」アプリのダウンロードはこちら:
「TCスマホナビ」アプリのダウンロードはこちら:
T-Connectスマホアプリでご利用中の情報(マイカーログ等)を引き続きご利用いただくには、後継の「MyTOYOTA for T-Connect」アプリへの移行をお願いいたします。※
ナビゲーション機能につきましては「TCスマホナビ」アプリをご利用ください。
※ご利用にはTOYOTA/LEXUSの共通IDが必要です。利用手順につきましてはアプリ起動時のご案内をご確認ください。
「MyTOYOTA for T-Connect」アプリのダウンロードはこちら:
https://toyota.jp/spapp/mytoyota/qrlink/
「TCスマホナビ」アプリのダウンロードはこちら:
◆データ引継ぎについて
T-Connectスマホアプリのデータ引継ぎは下記の通りとなります。
・マイカーログ、トリップデータ
→「MyTOYOTA for T-Connect」アプリにログインすることでご利用いただけます。
・Gメモリ/Myルート
→「TCスマホナビ」アプリにログインすることでご利用いただけます。
・タイムライン、自宅、登録地点、目的地履歴、渋滞通知設定などアプリ上の設定
→データ引継ぎはできません。
◆スマートフォンでの一部機能提供終了について
下記の機能が非対応となります。お車でのご利用をお願いいたします。
・エージェント機能
・オペレーター機能
・HELPNET機能
◆お問い合わせについて
「MyTOYOTA for T-Connect」アプリのご利用方法につきましてご不明な点がございましたら、下記のWEBサイトをご確認いただくか、お電話にてお問い合わせをお願いいたします。
MyTOYOTA for T-Connectご利用にあたってのFAQ:
TOYOTA/LEXUSの共通IDについてのご質問:
MyTOYOTA for T-Connectご利用にあたってのFAQ:
https://tconnect.jp/faq/mytoyota/howto/
TOYOTA/LEXUSの共通IDについてのご質問:
MyTOYOTA for T-Connectサポートデスク
フリーコール:0800-080-4004
受付:365日 年中無休 9:00~18:00