【重要】「平成30年北海道胆振東部地震」に伴うT-connect/G-BOOK契約更新の特別措置について

このたびの台風、および北海道での地震により被災された皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。
標記の件、7月に発生した豪雨につづき、9月6日に発生した北海道胆振東部地震で特別警報が発表された地域のお客様の契約更新について、以下のとおり特別措置を実施させていただくことといたしました。

1、対象のお客様
下記(1)~(3)が全て該当するお客様

  • (1)T-Connect/G-BOOK契約の住所が、2018年9月6日に発生した「平成30年北海道胆振東部地震」の『災害救助法』適用地域のお客様
  • (2)更新手続きが必要な契約プランのお客様(初年度無料契約、新車3年無料契約)
  • (3)T-Connect/G-BOOKのご契約満了日が2018年9月30日、10月31日、11月30日のお客様

2、特別措置
T-Connect/G-BOOK契約の更新手続き期間を、2018年12月31日まで延長いたします。

3、ご注意事項

  • ・自動更新のお客様(1年継続プラン契約・中途契約)につきましては、契約満了日をもって自動継続いたします。
    「被災により解約手続きが実施できなかった」「契約更新後に車両の滅失等でサービス利用が不可となった」等のお客様につきましては、サポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
  • ・本特別措置により、契約期間が延長されるものではありません。
  • ・有料コンテンツのご購入につきましては、本特別措置の期間内であっても請求対象とさせていただきます。
  • ・T-Connect/G-BOOK契約更新手続きの延長期間中に、契約更新に関するご申告がない場合は、解約扱いとさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

なお、ご契約更新に関するお問合せは、下記サポートセンターまでお願いいたします。

≪本件に関するお問合せ先≫
T-Connectご契約のお客様
T-Connectサポートセンター
全国共通フリーコール 0800-500-6200
受付時間 9:00~18:00 年中無休
G-BOOKご契約のお客様
G-BOOKサポートセンター
全国共通フリーコール 0120-104-370
受付時間 9:00~18:00 年中無休