【重要】「平成30年7月豪雨」に伴うT-Connect/G-BOOK契約更新の特別措置について
この度の豪雨発生により被災されました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
トヨタコネクティッドは、この度の災害で災害救助法が適用された地域のT-Connect/G-BOOKのお客様の契約更新について、以下のとおり特別措置を実施させていただくことといたしました。
1、対象のお客様
下記(1)~(3)が全て該当するお客様
(1)T-Connect/G-BOOKご契約の住所が、2018年6月28日から7月8日に発生した「平成30年7月豪雨」の「災害救助法」適用地域のお客様
(2)更新手続きが必要な契約プランのお客様(初年度無料契約、新車3年無料契約)
(3)T-Connect/G-BOOKのご契約満了日が2018年7月31日、8月31日、9月30日のお客様
2、特別措置
T-Connect/G-BOOK契約の更新手続き期間を、2018年10月31日まで延長いたします。
3、ご注意事項
・自動更新のお客様(1年継続プラン契約・中途契約)につきましては、契約満了日をもって自動継続いたします。
「被災により解約手続きが実施できなかった」「契約更新後に車両の滅失等でサービス利用が不可となった」等のお客様につきましては、サポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
・本特別措置により、契約期間が延長されるものではありません。
・有料コンテンツのご購入につきましては、本特別措置の期間内であっても請求対象とさせていただきます。
・T-Connect/G-BOOK契約更新手続きの延長期間中に、契約更新に関するご申告がない場合は、解約扱いとさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
なお、ご契約更新に関するお問合せは、下記サポートセンターまでお願いいたします。
≪本件に関するお問合せ先≫
T-Connectご契約のお客様
T-Connectサポートセンター
全国共通フリーコール 0800-500-6200
受付時間 9:00~18:00 年中無休
G-BOOKご契約のお客様
G-BOOKサポートセンター
全国共通フリーコール 0120-104-370
受付時間 9:00~18:00 年中無休