安心・安全のサービス / リモートメンテナンス

私のクルマは「ウォーニング通知」を利用できますか?

FAQ No.1150

「ウォーニング通知」は、車種とナビ限定でご利用いただけるサービスです。
ご利用いただくには、DCM装着車のT-Connect契約が必要です。

<対象車種>
標準装備またはメーカーオプションナビ・DCM搭載の下記の車種(※1)

  • クラウンアスリート(2015年10月~2018年6月モデル)
  • クラウンマジェスタ(2015年10月~2018年6月モデル)
  • クラウンロイヤル(2015年10月~2018年6月モデル)
  • SAI(2015年5月以降モデル)
  • プリウスPHV(2017年2月~2019年5月モデル/2019年5月~2021年6月モデル)
  • ランドクルーザー(2015年8月~2021年8月モデル)
  • クラウン(2018年6月~2020年4月モデル)
  • センチュリー(セダンタイプ)(2018年6月~2021年5月モデル)
  • プリウス(2018年12月~2021年6月モデル)

販売店装着オプションT-Connectナビ・DCM搭載の下記の車種(※2)

  • 型番がDSZT-YC4TのT-Connectナビを搭載のプリウス(2015年12月~2017年11月モデル)
  • 型番がDSZT-YB4YのT-Connectナビを搭載のMIRAI(2014年11月~2020年12月モデル)
  • 「ウォーニング通知」をご利用いただくには、トヨタ販売店でリモートメンテナンス店の登録が必要です。一部ご利用いただけないリモートメンテナンス店があります。詳しくは、おクルマご購入のトヨタ販売店へご相談ください。
  • T-Connect(携帯接続)・T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)・T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)のおクルマではご利用いただくことができません。
※1:
T-Connect DCMパッケージまたはT-Connect for CROWNの契約が必要。
※2:
T-Connect DCMパッケージの契約が必要。