安心・安全のサービス / リモートメンテナンス

私のクルマは「ウォーニング通知」を利用できますか?

FAQ No.1150

「ウォーニング通知」は、車種とナビ限定でご利用いただけるサービスです。
ご利用いただくには、DCM装着車のT-Connect契約が必要です。

  • 一部のお申し込み対象外のおクルマについて詳しくはこちらをご覧ください。

<対象車種>
標準装備またはメーカーオプションナビ・DCM搭載の下記の車種(※1)

  • クラウンアスリート(2015年10月~2018年6月モデル)
  • クラウンマジェスタ(2015年10月~2018年6月モデル)
  • クラウンロイヤル(2015年10月~2018年6月モデル)
  • SAI(2015年5月以降モデル)
  • プリウスPHV(2017年2月~2019年5月モデル/2019年5月~2021年6月モデル)
  • ランドクルーザー(2015年8月~2021年8月モデル)
  • クラウン(2018年6月~2020年4月モデル)
  • センチュリー(セダンタイプ)(2018年6月~2021年5月モデル)
  • プリウス(2018年12月~2021年6月モデル)

販売店装着オプションT-Connectナビ・DCM搭載の下記の車種(※2)

  • 型番がDSZT-YC4TのT-Connectナビを搭載のプリウス(2015年12月~2017年11月モデル)
  • 型番がDSZT-YB4YのT-Connectナビを搭載のMIRAI(2014年11月~2020年12月モデル)
  • 「ウォーニング通知」をご利用いただくには、トヨタ販売店でリモートメンテナンス店の登録が必要です。一部ご利用いただけないリモートメンテナンス店があります。詳しくは、おクルマご購入のトヨタ販売店へご相談ください。
  • T-Connect(携帯接続)・T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)・T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)のおクルマではご利用いただくことができません。
※1:
T-Connect DCMパッケージまたはT-Connect for CROWNの契約が必要。
※2:
T-Connect DCMパッケージの契約が必要。