安心・安全のサービス / リモートメンテナンス

「リモートメンテナンスメール」とはどのようなサービスですか?

FAQ No.1147

「リモートメンテナンスメール」とは、T-Connect契約中のおクルマの状況に応じた車検や定期点検のご案内、販売店のイベント情報などを、T-Connectナビやスマホアプリ「My TOYOTA+」などにメールでお知らせするサービスです。メールでの返信により、カンタンに入庫予約や問い合わせができます。

  • スマホアプリ「My TOYOTA+」をインストールしてご利用ください。
  • 携帯接続でナビに表示させるには、T-Connectナビと携帯電話を通信で接続する必要があります。
  • T-Connectナビ非装着のおクルマでは、ナビの表示はされません。
  • ご利用には、リモートメンテナンス店の登録が必要です。一部ご利用いただけないリモートメンテナンス店があります。
  • SUBARUのお客様は、ご利用いただけません。