ナビで「リモートメンテナンスメール」を表示する方法を教えてください
FAQ No.1146
リモートメンテナンスメールは、ナビに「販売店からのお知らせがあります」と表示されている場合は、「読上げ」ボタンを押してメッセージの読上げさせることができます。
画面表示が消えている場合は、「リモートメンテナンス」の画面より、お知らせしたメッセージを確認することができます。
- T-Connect DCM単体、T-Connect エントリー、T-Connectエントリー(22)の場合は、スマホアプリ「My TOYOTA+」の「お知らせ」からご確認いただけます。
サービスプランによって操作画面が異なります。
以下のメニューからお使いの契約を選択してください。
サービスプランを選んでください。
- 1.
- ナビの「TC」ボタンを押す
- 2.
- 「オンラインタブ」の「リモートメンテ」をタッチ
- 3.
- 「販売店のお知らせ」または「メニュー」をタッチ
表示したいメールをタッチし、ご確認ください。
- リモートメンテナンスメールは、受信後一定期間経過すると、自動的に削除されます。
- SUBARUのお客様は、ご利用いただけません。
- 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。