私のクルマは「リモート確認」「リモート操作」を利用できますか?
FAQ No.1291
「リモート確認」「リモート操作」は、それぞれ車種とナビ、ご契約のサービス限定でご利用いただけるサービスです。
ご利用いただくには、T-Connectの基本サービスのご契約が必要です。
「リモート確認」「リモート操作」対象車種
- 「■」=「リモート確認」「リモート操作」対象、「●」=「リモート確認」のみ対象
- ■カローラ(2019年9月~2022年10月モデル)
- ■カローラツーリング(2019年9月~2022年10月モデル)
- ■カローラスポーツ(2019年9月~2022年10月モデル)
- ■カムリ(2019年9月以降モデル)
- ●C-HR(2019年10月以降モデル)
- ■グランエース(2019年11月~2023年10月モデル)
- ■ヤリス(2019年12月~2024年1月モデル)
- ■ハリアー(2020年6月~2022年9月モデル)
- ■RAV4 PHV(2020年6月~2022年10月モデル)
- ●RAV4(2020年8月~2022年10月モデル)
- ■ヤリス クロス(2020年8月~2024年1月モデル)
- ■GRヤリス(2020年9月~2024年3月モデル) ※RCグレードを除く
- ■MIRAI(2020年12月~2022年12月モデル)
- ■センチュリー(セダンタイプ)(2021年5月~2023年9月モデル)
- ●プリウス(2021年6月~2023年1月モデル)
- ●プリウスPHV(2021年6月~2023年3月モデル)
- ■アクア(2021年7月以降モデル)
- ■ランドクルーザー "300"(2021年8月~2025年3月モデル)
- ■カローラクロス(2021年9月~2023年10月モデル)
- 「■」=「リモート確認」「リモート操作」対象、「●」=「リモート確認」のみ対象
- ■クラウンアスリート(2015年10月~2018年6月モデル)
- ■クラウンマジェスタ(2015年10月~2018年6月モデル)
- ■クラウンロイヤル(2015年10月~2018年6月モデル)
- ●SAI(2015年5月~2017年11月モデル)
- ■ランドクルーザー(2015年8月~2021年8月モデル)
- ●プリウスPHV(2019年5月~2021年6月モデル)
- ●プリウス(2017年11月~2021年6月モデル)
- ■センチュリー(セダンタイプ)(2018年6月~2021年5月モデル)
- ●カローラスポーツ(2018年6月~2019年9月モデル)
- ●RAV4(2019年4月~2020年8月モデル)
- 「●」=「リモート確認」のみ対象
- ●カローラスポーツ(2018年6月~2019年9月モデル)
- ●プリウス(2018年12月~2021年6月モデル)
- ●RAV4(2019年4月~2020年8月モデル)
- 「リモート確認」「リモート操作」をご利用いただくには、スマートフォンにスマホアプリ「My TOYOTA+」をダウンロードしていただく必要があります。(SUBARUのお客様は、スマホアプリ「My Car Connect」をダウンロードしてください。)
- T-Connect(携帯接続)のおクルマではご利用いただくことができません。