安心・安全のサービス / その他コンテンツ

私のクルマは「リモート確認」「リモート操作」を利用できますか?

FAQ No.1291

「リモート確認」「リモート操作」は、それぞれ車種とナビ、ご契約のサービス限定でご利用いただけるサービスです。
ご利用いただくには、T-Connectの基本サービスのご契約が必要です。

  • 」=「リモート確認」「リモート操作」対象、「」=「リモート確認」のみ対象
  • ■カローラ(2019年9月~2022年10月モデル)
  • ■カローラツーリング(2019年9月~2022年10月モデル)
  • ■カローラスポーツ(2019年9月~2022年10月モデル)
  • ■カムリ(2019年9月以降モデル)
  • ●C-HR(2019年10月以降モデル)
  • ■グランエース(2019年11月~2023年10月モデル)
  • ■ヤリス(2019年12月~2024年1月モデル)
  • ■ハリアー(2020年6月~2022年9月モデル)
  • ■RAV4 PHV(2020年6月~2022年10月モデル)
  • ●RAV4(2020年8月~2022年10月モデル)
  • ■ヤリス クロス(2020年8月~2024年1月モデル)
  • ■GRヤリス(2020年9月~2024年3月モデル) ※RCグレードを除く
  • ■MIRAI(2020年12月~2022年12月モデル)
  • ■センチュリー(セダンタイプ)(2021年5月~2023年9月モデル)
  • ●プリウス(2021年6月~2023年1月モデル)
  • ●プリウスPHV(2021年6月~2023年3月モデル)
  • ■アクア(2021年7月以降モデル)
  • ■ランドクルーザー "300"(2021年8月~2025年3月モデル)
  • ■カローラクロス(2021年9月~2023年10月モデル)
  • 」=「リモート確認」「リモート操作」対象、「」=「リモート確認」のみ対象
  • ■クラウンアスリート(2015年10月~2018年6月モデル)
  • ■クラウンマジェスタ(2015年10月~2018年6月モデル)
  • ■クラウンロイヤル(2015年10月~2018年6月モデル)
  • ●SAI(2015年5月~2017年11月モデル)
  • ■ランドクルーザー(2015年8月~2021年8月モデル)
  • ●プリウスPHV(2019年5月~2021年6月モデル)
  • ●プリウス(2017年11月~2021年6月モデル)
  • ■センチュリー(セダンタイプ)(2018年6月~2021年5月モデル)
  • ●カローラスポーツ(2018年6月~2019年9月モデル)
  • ●RAV4(2019年4月~2020年8月モデル)
  • 」=「リモート確認」のみ対象
  • ●カローラスポーツ(2018年6月~2019年9月モデル)
  • ●プリウス(2018年12月~2021年6月モデル)
  • ●RAV4(2019年4月~2020年8月モデル)
  • 「リモート確認」「リモート操作」をご利用いただくには、スマートフォンにスマホアプリ「My TOYOTA+」をダウンロードしていただく必要があります。(SUBARUのお客様は、スマホアプリ「My Car Connect」をダウンロードしてください。)
  • T-Connect(携帯接続)のおクルマではご利用いただくことができません。