スマホアプリ「My TOYOTA+」でクルマの位置を確認する方法(カーファインダー)を教えてください
FAQ No.1133
スマホアプリ「My TOYOTA+」(※1)の「カーファインダー」をタップしていただくと、おクルマの位置が確認いただけます。
「カーファインダー」をご利用いただくには、T-Connect ID/パスワードをご用意いただき、下記をご確認のうえ、操作をおこなってください。
- T-Connect ID/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1078)をご覧ください。
ご利用前に必要な設定
- 1.
-
T-Connect スタンダード、T-Connect for CROWN、T-Connect DCMパッケージでおクルマの位置を確認するには、あらかじめナビにて「駐車位置確認の設定」をおこなってください。
設定方法は、こちら(FAQ:1134)をご覧ください。- T-Connect(25)、T-Connectスタンダード(22)、T-Connectエントリー(22)は、ナビでの設定は不要です。
- 2.
- お客様のスマートフォンに、スマホアプリ「My TOYOTA+」(※1)をインストールしてください。
- ※1:
- SUBARUのお客様は、スマホアプリ「My Car Connect」をインストールしてご利用ください。
- T-Connect エントリー、T-Connect DCM単体、T-Connect(携帯接続)では、「カーファインダー」をご利用いただけません。