My TOYOTA+ / サービス

スマホアプリ「My TOYOTA+」から販売店へ入庫予約をする方法を教えてください

FAQ No.1363

リモートメンテナンスメールまたは、整備手帳からご予約が可能です。

リモートメンテナンスメールから予約する方法

スマホアプリ「My TOYOTA+」の「お知らせ」>「リモートメンテナンスメール」に、「定期メンテナンスのお知らせ」メールが届いている場合は、「点検・メンテナンスのご予約」から、入庫のご予約をしていただけます。

整備手帳から予約する方法

リモートメンテナンス店が整備手帳を導入している場合は、スマホアプリ「My TOYOTA+」の「販売店のサービス」>「整備手帳(オンライン入庫予約)」をタップし、「予約・内容詳細」から、入庫のご予約をしていただけます。

  • ご利用には、事前に「リモートメンテナンス店」の登録が必要です。
  • 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。