My TOYOTA+ / サービス

スマホアプリ「My TOYOTA+」にログインできません。/ログイン方法を教えてください。

FAQ No.1326

スマホアプリ「My TOYOTA+」のログインにはTOYOTA/LEXUSの共通IDとパスワードが必要です。
ログイン方法はTOYOTA/LEXUSの共通IDの取得有無によって異なります。

  • TOYOTA/LEXUSの共通IDは、ID取得時にご入力いただいたメールアドレスです。
    • T-Connectご契約ID(「TC#」から始まるID」)とは異なります。
  • パスワードは英数字混合(または記号)の8~20文字です。

スマホアプリ「My TOYOTA+」にログインできない場合も、以下のログイン方法をお試しください。

TOYOTA/LEXUSの共通IDをお持ちの場合

TOYOTA/LEXUSの共通ID(メールアドレス)または、パスワードが正確に入力できているかご確認ください。
詳しくはこちらの「TOYOTA/LEXUSの共通IDをお持ちの場合」をご覧ください。

TOYOTA/LEXUSの共通IDをお持ちでない場合

TOYOTA/LEXUSの共通IDをお持ちでない場合、新規取得のお手続きが必要です。
TOYOTA/LEXUSの共通IDの新規取得手続きの詳しい手順はこちらの「TOYOTA/LEXUSの共通IDをお持ちでない場合」をご覧ください。

■ご注意

「通信エラーが発生しました」と表示される場合は、スマホアプリ「My TOYOTA+」を終了し、再度起動してください。