その他のサービス / その他コンテンツ

TVを見るためにはどうしたらいいですか?/TVオプションの申し込み方法を教えてください

FAQ No.1346

ディスプレイオーディオ(DA)でT-Connect スタンダードまたは、T-Connect エントリーの基本サービスをご契約の場合、お申し込みいただけるオプションサービスです。

お申し込み時に一度料金をお支払いいただくと、その後は、追加料金は不要で「TV」を継続してご利用いただけます。
なお、T-Connect解約後も、引き続き「TV」をご利用いただけます。

  • 標準装備・メーカーオプションのT-Connectナビ、販売店装着オプションT-Connectナビを搭載しているおクルマでは、TVのお申し込みは不要です。

<T-Connect の基本サービスが未申し込みの場合>

T-ConnectのWEB登録(手数料無料)または、お近くのトヨタ販売店にてお申し込みをお願いします。トヨタ販売店でお申し込みをされる際は、別途手数料をいただく場合があります。手数料は販売店により異なりますので、詳しくは各販売店にご確認ください。

T-ConnectのWEB登録からの申し込み方法は、こちら(FAQ:1020)をご覧ください。

<T-Connect の基本サービスをお申し込み済みの場合>

My TOYOTA(WEB)(手数料無料)または、お近くのトヨタ販売店にてお申し込みをお願いいたします。トヨタ販売店でお申し込みをされる際は、別途手数料をいただく場合があります。手数料は販売店により異なりますので、詳しくは各販売店にご確認ください。

■ご注意

TVをご覧いただけるタイミングは、お支払い方法によって異なります。詳しくは、こちら(FAQ:1282)をご覧ください。

My TOYOTA(WEB)から申し込みする方法

  • 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
  • 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
1.
My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
2.
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「ご契約情報一覧へ」をクリック
  • 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
3.
「契約プランの確認/追加/解約」をクリックし、TVオプションの「購入手続きへ」をクリック

<お支払い方法が登録済みの場合>

手順9.へお進みください。


<お支払い方法が未登録の場合>

「お支払方法を確認」をクリックし手順4.へお進みください。

4.
「お支払い方法」の「登録する」をクリック
5.
ご希望のお支払方法を選択し、注意事項をご確認の上、「同意する」にチェックを入れ、「次へ」をクリック

<クレジットカードの場合>

手順6.へお進みください。


<TOYOTA Walletの場合>

TOYOTA Wallet情報登録画面に遷移いたしますので、
ご登録いただき手順9.へお進みください。

6.
クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック
7.
入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック
8.
クレジットカード情報登録完了
「進む」をクリック
9.
登録完了画面が出ます。
「お手続きへ戻る」をクリック
10.
「地上デジタルTVの有効化に関する約款に同意する」にチェックを入れ、「最終確認画面へ」をクリック
11.
お申し込み内容を確認の上、「この内容で申し込む」をクリック
12.
申し込み完了
  • おクルマのエンジンのOFF/ONをおこなってください
  • 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。