その他のサービス / アプリ(Apps)

Appsをインストール/アンインストールする方法を教えてください

FAQ No.1188

T-Connectご契約中のおクルマで、ナビで利用開始操作がお済みであれば、インストールが可能です。
利用開始操作後にインストールをおこなってください。

インストールしたAppsの履歴は、ナビの「T-Connect」から「Apps」をタッチし「Apps一覧」からご確認ください。

1.
ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「情報・TC」ボタンを押す)
2.
「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
3.
「Apps」タブをタッチ
4.
「インストール」をタッチ
5.
「全て」のタブからインストールしたいアプリをタッチ
  • 対象車種でない場合は、アプリストアにアプリが表示されません。
    対象車種については、こちらをご確認ください。
6.
「購入」をタッチ
7.
「T-Connect契約ID」と「パスワード」を入力し「完了」をタッチ
8.
表示内容を確認し「はい」をタッチ
1.
ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「情報・TC」ボタンを押す)
2.
「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
3.
「Apps」タブの「マイアプリ管理」をタッチ
4.
削除したいアプリの「アンインストール」をタッチ
5.
表示内容を確認し「はい」をタッチ
  • T-Connect DCM単体・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)ではAppsはご利用いただけません。
  • 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。