Appsをインストール/アンインストールする方法を教えてください
FAQ No.1188
T-Connectご契約中のおクルマで、ナビで利用開始操作がお済みであれば、インストールが可能です。
利用開始操作後にインストールをおこなってください。
インストールしたAppsの履歴は、ナビの「T-Connect」から「Apps」をタッチし「Apps一覧」からご確認ください。
- 1.
- ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「情報・TC」ボタンを押す)
- 2.
- 「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
- 3.
- 「Apps」タブをタッチ
- 4.
- 「インストール」をタッチ
- 6.
- 「購入」をタッチ
- 7.
- 「T-Connect契約ID」と「パスワード」を入力し「完了」をタッチ
- 8.
- 表示内容を確認し「はい」をタッチ
- 1.
- ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「情報・TC」ボタンを押す)
- 2.
- 「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
- 3.
- 「Apps」タブの「マイアプリ管理」をタッチ
- 4.
- 削除したいアプリの「アンインストール」をタッチ
- 5.
- 表示内容を確認し「はい」をタッチ
- T-Connect DCM単体・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)ではAppsはご利用いただけません。
- 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。