T-Connectの利用開始操作が完了しているか確認する方法はありますか?
FAQ No.1053
利用開始操作が完了しているか確認する方法は、車載ナビ・通信方法などによって異なります。
- 利用開始操作が完了していても、ヘルプネットが正常に作動するかを確認するため、必ず手動保守点検をおこなってください。ヘルプネットの手動保守点検の方法はこちら(FAQ:1287)をご覧ください。
T-Connect DCM単体、T-Connect(携帯接続)、T-Connect エントリー、
T-Connectエントリー(22)
天井のヘルプネットボタンの表示灯が緑の点灯状態になっていれば、T-Connectの利用開始操作はすでに完了しています。
このままT-Connectサービスをご利用ください。
T-Connect DCMパッケージ、T-Connect for CROWN(クラウン:2018年6月~2020年4月モデル)
- ※上記画面は、ナビの「MENU」ボタンから「T-Connect」ボタンを押して表示させてください。(ナビによっては、ナビの「情報・TC」ボタンを押してください)
ナビの「オンライン」の画面にて、「ユーザー設定」ボタンが表示されている場合は、T-Connect利用開始操作はすでに完了しています。
このまま T-Connectサービスをご利用ください。
- ※上記画面は、ナビの「MENU」ボタンから「T-Connect」ボタンを押して表示させてください。(ナビによっては、ナビの「情報・TC」ボタンを押してください)
T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)、
T-Connect スタンダード
- ※上記画面は、ナビの「MENU」ボタンから「T-Connect・Apps」ボタンを押して表示させてください。
ナビの「オンライン」の画面にて、「ユーザー設定」ボタンが表示されている場合は、T-Connect利用開始操作はすでに完了しています。
このまま T-Connectサービスをご利用ください。
- ※上記画面は、ナビの「MENU」ボタンから「T-Connect・Apps」ボタンを押して表示させてください。
T-Connectスタンダード(22)
- ※上記画面は、ナビ画面右下の「コネクティッドメニュー」(四角が4つ並んだマーク)ボタンを押して表示させてください。
※設定やご契約内容によって、ナビ画面のアイコンが異なります。
ナビの「コネクティッドメニュー」の画面にて、T-Connectサービスのボタンが表示されている場合は、T-Connect利用開始操作はすでに完了しています。
このまま T-Connectサービスをご利用ください。
- ※上記画面は、ナビ画面右下の「コネクティッドメニュー」(四角が4つ並んだマーク)ボタンを押して表示させてください。
※設定やご契約内容によって、ナビ画面のアイコンが異なります。