オペレーターサービスに依頼した目的地の情報などが届きません
FAQ No.1156
オペレーターサービスから送信した情報は、ナビ「オペレーターサービス」画面の「情報確認」や、コネクティッドメニューの「お知らせ」にてご確認いただけます。
サービスプランによって操作画面が異なります。
以下からお使いの契約を選択してください。
- 1.
- ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「情報・TC」ボタンを押す)
- 2.
- 「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
- 3.
- 「オンライン」タブの「情報確認」をタッチ
- 4.
- 【メッセージが表示された場合】
「はい」をタッチ
【メッセージが表示されない場合】
「受信一覧」をタッチ
- 5.
- 確認する項目をタッチ
目的地を再設定する場合は表示されたメッセージの「はい」をタッチ
- 1.
- ナビ画面右下の「コネクティッドメニュー」(四角が4つ並んだマーク)の「お知らせ」をタッチ
お知らせ一覧よりご確認いただけます
- 通信状況により、オペレーターサービスからの情報が届いていない場合があります。
「情報確認」や「お知らせ」でご確認いただけない場合は、お手数ですが再度オペレーターサービスへご依頼いただきますようお願いいたします。