以前のT-Connectナビで登録したGメモリやMyルートを新しいクルマに移行することはできますか?
FAQ No.1167
以前のおクルマで登録した「Gメモリ」や「Myルート」を、ナビで新しいおクルマに移行することができます。
■ご注意
- 以前のおクルマでT-Connectをご契約されていた場合に限ります。
- サービス(T-Connect、G-Link)を跨ぐ移行はできません。
- 新しいおクルマがT-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)をご契約の場合は、以前のおクルマから「Myルート」や「Gメモリ」を移行することはできません。
ナビで設定する方法
- 現在の「T-Connect契約ID/パスワード」と、以前のおクルマの「T-Connect契約ID/パスワード」が必要です。現在のT-Connect契約ID/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1078)をご覧ください。
- 1.
- ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「TC」ボタンを押す)
- 2.
- 「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
- 3.
- 「オンライン」タブの「ユーザー設定」をタッチ
- 4.
- 「ドライブプランのデータコピー」をタッチ
(表示されない場合は「次頁」をタッチ)
- 5.
- 「確認」をタッチ
- 6.
- コピー元の「契約ID」「パスワード」を入力し「決定」をタッチ
(コピー元とは、移行データのある契約のことです)
- 7.
- 内容を確認し「決定」をタッチ
- 法人/個人の違いはありません。