T-Connect暗証番号がわかりません
FAQ No.1077
T-Connect暗証番号は、T-Connectお申し込み時に任意でご登録いただく数字4桁の暗証番号です。
T-Connect スタンダード、T-Connect for CROWN、T-Connect DCMパッケージ、T-Connect(携帯接続)で、ナビの操作時に使用いたします。
販売店にてお申し込みいただいたお客様は「T-Connect利用申込書」お客様控えをご確認ください。「T-Connect利用申込書」お客様控えはナビ取扱説明書や自動車検査証(車検証)、おクルマご注文時の書類などと一緒に保管されている場合があります。
T-Connect暗証番号を再設定する方法
ナビやMy TOYOTA(WEB)で、T-Connect暗証番号を再設定することができます。
再設定の操作方法は、こちら(FAQ:1073)をご覧ください。
■ご注意
- ナビで再設定する場合はT-Connect ID/パスワードが必要です。
- My TOYOTA(WEB)で再設定する場合は、「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。
- T-Connect ID/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1078)をご覧ください。
- 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
- ロックがかかった場合、最大24時間経過しますとロックが解除されますが、My TOYOTA(WEB)にアクセスし、T-Connect暗証番号を再設定していただくとすぐにロックを解除することができます。