T-Connect暗証番号がわかりません
FAQ No.1077
T-Connect暗証番号は、T-Connectお申込時に任意でご登録いただく数字4桁の暗証番号です。
販売店にてお申込いただいたお客様は「T-Connect利用申込書」お客様控えをご確認ください。「T-Connect利用申込書」お客様控えはナビ取扱説明書や車検証、おクルマご注文時の書類などと一緒に保管されている場合があります。
- T-Connect暗証番号がご不明な場合、ロックがかかった場合は、再設定をお試しください。
T-Connect暗証番号を再設定する方法
ナビやMy TOYOTA(WEB)で、T-Connect暗証番号を再設定することができます。
再設定の操作方法は、こちら(FAQ:1073)をご覧ください。
■ご注意
- ナビで再設定する場合はT-Connect契約ID/パスワードが必要です。
- My TOYOTA(WEB)で再設定する場合は、「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。
- T-Connect契約ID/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1078)をご覧ください。
- 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
- ロックがかかった場合、最大24時間経過しますとロックが解除されますが、My TOYOTA(WEB)にアクセスし、T-Connect暗証番号を再設定していただくとすぐにロックを解除することができます。