ご契約について / ID/PW/TC暗証番号

「T-Connect暗証番号は現在ご利用いただくことができません T-Connectサポートセンターまでご連絡ください (code:01013/01004)」 と表示されて操作ができません

FAQ No.1070

T-Connect暗証番号の入力を数回間違えると、セキュリティのためT-Connect暗証番号にロックがかかり操作ができなくなります。
最大24時間経過しますとロックが解除されるためお待ちいただくか、My TOYOTA(WEB)にアクセスし、T-Connect暗証番号を変更していただくとすぐにロックが解除されます。

My TOYOTA(WEB)でT-Connect暗証番号のロックを解除する方法

  • 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
  • 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
1.
My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
2.
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「T-Connectご契約内容へ」をクリック
  • 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
3.
「お客さま情報」をクリックし、「T-Connect暗証番号の変更」をクリック
4.
ご希望のT-Connect暗証番号を入力し、「更新」をクリック
5.
T-Connect暗証番号の変更完了
  • 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。