継続手続き時に登録できる支払い方法を教えてください
FAQ No.1092
下記の支払い方法を選択していただけます。
- クレジットカード払い(※1)
- TOYOTA Wallet払い(※2)
- 口座引落し(※3)
- 指定口座振込(請求書)(※3)(※4)
- ※1:
- ご利用いただけるクレジットカードの種類は、こちら(FAQ:1007)をご覧ください。
クレジットカード情報登録の専用ページからクレジットカード情報の登録が必要となります。契約満了日までにカード情報をご登録いただけない場合は自動的に解約となります。 - ※2:
- TOYOTA Wallet は、T-Connect スタンダード、T-Connect エントリー、T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)の場合に対応しています。また、TS CUBIC 後払い型(クレジット)のみご登録いただけます。
TOYOTA Wallet情報の登録が必要となります。 - ※3:
- 郵送でお送りしている「T-Connect継続利用申込書」に必要事項を記入のうえ返送してください。
お手元に「T-Connect 継続利用申込書」が届いていない場合は、T-Connectサポートセンター(フリーコール 0800-500-6200/9:00~18:00 年中無休)までご連絡ください。 - ※4:
- 法人契約のお客様のみがご利用いただけます。