ご契約について / 継続手続き

継続手続き時に登録できる支払い方法を教えてください

FAQ No.1092

下記の支払い方法を選択していただけます。

  • クレジットカード払い(※1)
  • TOYOTA Wallet払い(※2)
  • 口座引落し(※3)
  • 指定口座振込(請求書)(※3)(※4)
※1:
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、こちら(FAQ:1007)をご覧ください。
クレジットカード情報登録の専用ページからクレジットカード情報の登録が必要となります。契約満了日までにカード情報をご登録いただけない場合は自動的に解約となります。
※2:
TOYOTA Wallet は、T-Connect スタンダード、T-Connect エントリー、T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)の場合に対応しています。また、TS CUBIC 後払い型(クレジット)のみご登録いただけます。
TOYOTA Wallet情報の登録が必要となります。
※3:
郵送でお送りしている「T-Connect継続利用申込書」に必要事項を記入のうえ返送してください。
お手元に「T-Connect 継続利用申込書」が届いていない場合は、T-Connectサポートセンター(フリーコール 0800-500-6200/9:00~18:00 年中無休)までご連絡ください。 
※4:
法人契約のお客様のみがご利用いただけます。