Wi-Fiスポットに接続中に「回線が混み合っている」が表示されて操作ができない
FAQ No.1047
ナビ側の設定を以下の手順でご確認ください。
- 1.
ナビの 「通信機器」 の設定画面で、「通信接続機器」に「Wi-Fi」が選択され、接続先にお使いのWi-Fiスポットが表示されているかご確認ください。
- 確認方法は、こちら(FAQ:1056)をご覧ください。
- Wi-Fiスポットに再度接続する場合は、こちら(FAQ:1046)を参照してください。
- 2.
ナビ画面の右上に表示されているWi-Fiマークで電波表示をご確認いただき、電波状態の良い場所で再度操作をお試しください。
- 地下や壁に囲まれた場所では、電波状況が悪くなります。
扇型のマークの横棒が1本の場合は、電波が弱い状態です。