T-ConnectのWEB登録からお申し込みの際、エラーが表示されます
FAQ No.1017
- 既にT-Connectのお申し込みを頂いております
- サポートセンターへお問い合わせください
上記のエラーが表示される場合は、すでにお申し込み手続きが済んでいる可能性があります。
T-ConnectのWEB登録でお申し込みの場合
ご登録のメールアドレスに「申し込み完了のお知らせ」をお送りしております。受信メールをご確認ください。
「申し込み完了のお知らせ」を確認のうえ、ナビにて利用開始操作をおこなってください。
利用開始手続きには、T-Connect契約IDとご自身で設定されたパスワードが必要な場合がありますので、「申し込み完了のお知らせ」をご用意ください。
お客様自身でお申し込みをされていない場合
販売店でお申し込み手続きが完了している可能性があります。そのままナビで利用開始手続きをおこなってください。
利用開始手続きには、T-Connect契約IDとご自身で設定されたパスワードが必要な場合があります。
T-Connect契約ID/パスワードは、「T-Connectお申し込み控え」に記載されています。ナビ取扱説明書や自動車検査証(車検証)、おクルマご注文時の書類などと一緒に保管されている場合があります。