スマホアプリ「MyTOYOTA」の「電子キーの電池状況」が「未取得」と表示されます
FAQ No.1256
情報の取得にはナビの利用開始操作完了後、2日程度走行していただくことが必要になります。お待ちいただき、再度お試しください。
改善されない場合は、ナビより「必要なデータのダウンロード」を実施していただくことで改善される場合があります。
「必要なデータのダウンロード」の操作方法は、こちら(FAQ:1209)をご覧ください。
情報の取得にはナビの利用開始操作完了後、2日程度走行していただくことが必要になります。お待ちいただき、再度お試しください。
改善されない場合は、ナビより「必要なデータのダウンロード」を実施していただくことで改善される場合があります。
「必要なデータのダウンロード」の操作方法は、こちら(FAQ:1209)をご覧ください。