TOYOTA/LEXUSの共通IDとT-Connect IDの連携がエラーになります
FAQ No.3009
TOYOTA/LEXUSの共通IDとT-Connect IDの連携でエラーとなった場合、下記が考えられます。
- 1.
- T-Connect IDとパスワードは正しいですか?
T-Connect IDとパスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1078)をご覧ください。
- 2.
- T-Connectの利用開始手続きは完了していますか?
T-Connectは納車後、ナビでの利用開始手続きが必要となります。
利用開始手続きがわからない場合は、こちらをご覧ください。
- 3.
- 他の共通IDに連携されていませんか?
他の共通IDが既に連携されている場合、エラーとなります。上記1、2に該当しない場合、T-Connect IDのパスワードをリセットしてください。
リセットすると、共通IDとの連携も自動的に解除されますので、改めて紐付作業を実施ください。
リセット方法はこちら(FAQ:1075)をご覧ください。