「T-Connect暗証番号は現在ご利用いただくことができません T-Connectサポートセンターまでご連絡ください (code:01004)」 と表示されて操作ができません
FAQ No.1071
T-Connect暗証番号の入力を数回間違えると、セキュリティのためT-Connect暗証番号にロックがかかり操作ができなくなります。
最大24時間経過しますとロックが解除されるためお待ちいただくか、ユーザーサイトにアクセスし、T-Connect暗証番号を変更していただくとすぐにロックが解除されます。
ユーザーサイトでT-Connect暗証番号のロックを解除する方法
- T-Connect契約ID/パスワードが必要です。
- 1.
- ユーザーサイトにアクセスし、T-Connect IDとパスワードを入力して「ログインする」をクリック

- 2.
- 「お客様情報」タブをクリック
「T-Connect暗証番号」をクリックし、各項目を入力後「更新する」をクリック
(T-Connect暗証番号は数字4桁で入力)

- T-Connect契約ID/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1078)をご覧ください。