ご契約について / ID/PW/TC暗証番号

「T-Connect暗証番号は現在ご利用いただくことができません T-Connectサポートセンターまでご連絡ください (code:01004)」 と表示されて操作ができません

FAQ No.1071

T-Connect暗証番号の入力を数回間違えると、セキュリティのためT-Connect暗証番号にロックがかかり操作ができなくなります。
最大24時間経過しますとロックが解除されるためお待ちいただくか、ユーザーサイトにアクセスし、T-Connect暗証番号を変更していただくとすぐにロックが解除されます。

ユーザーサイトでT-Connect暗証番号のロックを解除する方法

  • T-Connect契約ID/パスワードが必要です。
1.
ユーザーサイトにアクセスし、T-Connect IDとパスワードを入力して「ログインする」をクリック
2.
「お客様情報」タブをクリック
「T-Connect暗証番号」をクリックし、各項目を入力後「更新する」をクリック
(T-Connect暗証番号は数字4桁で入力)