T-Connect

WEB申込 | tconnect.jp

T-Connect

T-Connect WEB申込とは

販売店で申込み手続きをされていない場合、当サイトでご利用申込みいただくことで、
T-Connectの様々なサービスをご利用いただけます。
「T-Connectサービスのご利用環境」「T-Connect WEB申込に必要なもの」をご確認いただき、
「WEB申込を開始」にお進みください。

T-Connectサービスの
ご利用環境

T-Connect WEB申込の前に、
ご利用環境をご確認ください。

  • T-Connect対応ナビの確認

    ご利用の車載機(ナビ)が、T-Connectをご利用いただける機種かをご確認ください。

    対応ナビを確認する
  • スマートフォン・携帯の
    適合確認

    携帯接続でご利用されるお客様は、お手持ちの携帯電話(スマートフォンを含む)の機種が、ご利用の車載機(ナビ)と適合しているかをご確認ください。

    適合機種を確認する
  • eケア対応車種の確認

    「eケア」をご利用いただくには、トヨタ販売店にて販売店登録が必要となります。ご購入のトヨタ販売店、もしくはお近くのトヨタ販売店にてお申込みください。

    対応車種を確認する サービス内容を確認する

T-Connect WEB申込に
必要なもの

T-Connect WEB申込の前に、
必要な情報を事前にご準備ください。

  • TOYOTAアカウント

    TOYOTAアカウントとは、トヨタの各サイトが提供する様々なサービスを安全・快適にご利用いただけるお客様認証サービスです。ご登録されていない方は、予め、ご登録ください。

    TOYOTAアカウントの新規登録
  • 車検証

    以下の情報をお手元にご準備ください。
    ・車両登録番号
    ・車台番号
    ・初度登録年月

    車検証の確認方法
  • 車載機端末ID

    販売店装着オプションの車載機(ナビ)をご利用の方のみ
    ナビの取扱書に添付の「T-Connect用車載機端末ID」をご準備ください。

    車載機端末IDの確認方法

ご注意

T-Connectプランの提供終了について(一部車両)


NTTドコモ社の3G通信終了に伴い、2024年12月31日をもちまして対象の車載専用通信機(DCM)を利用したT-Connect DCMパッケージプランを終了させていただきます。また、携帯電話を接続して利用するT-Connect(携帯接続)プランも順次終了させていただきます。終了日は対象ナビにより異なります。

T-Connect WEB申込を開始