T-Connectのご利用申込みとは?T-Connectのご利用申込みとは?

販売店で申込み手続きをされていない場合、当サイトでご利用申込みいただくことで、T-Connectの様々なサービスをご利用いただけます。

Web登録・イメージ画像Web登録・イメージ画像

T-Connectをお申込みいただくにはT-Connectをお申込みいただくには

  • T-Connectのお申込みには、下記の環境、および情報が必要となります。
    1. パソコン 又は スマートフォンでご利用のメールアドレス(携帯電話にメールを送信いただいてもお申込みいただけません)
      スマートフォンで迷惑メールの拒否設定等をされている場合は、以下の発信元メールを受信できるように設定をお願いします。
      メールアドレス:webregister@mail.tconnect.jp
    2. 車両の自動車検査証(車検証)
    3. 販売店装着オプションナビをご利用の場合* には、ナビの取扱書に同梱の「テレマティクス用車載端末ID」
      *T-Connect DCMパッケージを除く *専用通信機DCM標準装備車の場合は不要です

T-Connectご利用の手順T-Connectご利用の手順

Web登録により、利用できるサービス形態図 動作確認済携帯電話
Web登録により、利用できるサービス形態図 Web登録により、利用できるサービス形態図

※詳しくは登録の手引きをご確認ください。

対象ナビの確認方法対象ナビの確認方法

画面から確認いただけます。ナビから確認いただけます。

標準装備・メーカーオプションナビの場合標準装備・メーカーオプションナビの場合

ナビの[情報・TC]スイッチを押し、表示される画面をご確認ください。
※アイコンのデザインが異なる場合がございます。

対象ナビの確認方法対象ナビの確認方法

販売店装着オプションナビ販売店装着オプションナビ

ナビの「MENU」スイッチを押し、表示される画面をご確認ください。

天井のスイッチでご確認いただけます。天井のスイッチでご確認いただけます。

天井に「ヘルプネットボタン」があることをご確認ください。

登録する登録する
クラウンのDCM装着車で「eケア」をご希望される場合は、Web登録を実施しないでください。
クラウン取扱販売店でのお申込みが必要です。eケアについてはこちら