T-Connectユーザーサイト リニューアルのお知らせ
2023年6月下旬に、T-Connectユーザーサイトのリニューアルを予定しております。リニューアルに伴い、ログインIDがスマートフォンアプリ「My TOYOTA+」同様、TOYOTA/LEXUSの共通IDへ変更になります。TOYOTA/LEXUSの共通IDをお持ちでない方、またはT-Connect IDとアカウント連携がお済みでない方はお手続きをお願いいたします。また、リニューアル後のサイトでは、一部機能の提供を終了させて頂きます。詳細はこちらをご確認ください。

■KDDI社3G通信の車載専用通信機(DCM)を使用したT-Connectサービスをご利用いただいていたお客様
2022年4月以降、KDDI社の3G通信終了に伴い、一部の車両においてヘルプネットスイッチパネルの表示灯の赤点灯・赤点滅や車載ナビ画面上に「保守点検できませんでした」等のメッセージを表示するケースが発生しております。お客様には大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。対応方法をご案内させていただきますので、詳しくはこちらをご覧ください。
KDDI社およびNTT docomo社の3G通信終了に伴い、下記日程をもちまして車載専用通信機(DCM)を利用したT-Connectのプランが終了となります。また、携帯電話を接続して利用するT-Connect(携帯接続)プランも終了となります。
3G通信終了に関するお問い合わせは下記サポートセンターまでお問い合わせください。
携帯接続プラン終了に関するお問合せ、サービスのお申込みについては下記サポートセンターまでお問い合わせください。