KDDI社およびNTT docomo社の3G通信終了に伴い、下記日程をもちまして車載専用通信機(DCM)を利用したT-Connectのプランが終了となります。また、携帯電話を接続して利用するT-Connect(携帯接続)プランも終了となります。

対象車種および新規受付期間は、以下よりご確認ください。

終了起因 KDDI社の
3G通信終了の為
NTT docomo社の
3G通信終了の為
T-Connect(携帯接続)
プラン終了の為
対象 標準装備/メーカーオプションのナビゲーションの以下対象車両

【1】
・ランドクルーザー プラド 2015/6~2016/8
・アルファード 2015/1~2017/12
・ヴェルファイア 2015/1~2017/12
・SAI 2015/5~

【2】
・MIRAI 2014/12~
販売店装着オプションのナビゲーションの以下対象モデル
【2014年モデル】
NSZT-Y64T、NSZT-YA4T
NSZA-X64T、NSZN-W64T

【2015年モデル】
NSZT-ZA4T、DSZT-YC4T

【2016年モデル】
NSZN-Z66T、NSZT-Y66T
NSZT-W66T、DSZT-WA6T

【2018年モデル】
※年式等によっては対象外の場合もあるため、不明の場合は販売店へお問い合せください。
NSZN-Z68T、NSZT-Y68T
NSZT-W68T
プラン T-Connect DCMパッケージ ・T-Connect(携帯接続)
・T-Connect DCM単体/携帯接続(うち携帯接続部分)
新規受付
終了
2021年3月31日

2021年11月30日

お申込み後2021年12月24日までにナビゲーションの利用操作を行わない場合、お申込みが取り消しとなりますので、ご注意ください。
提供終了 2022年3月31日 2024年12月31日 ナビのモデルにより異なります

PDF④参照

3G通信終了に関するお問い合わせは下記サポートセンターまでお問い合わせください。

3G終了サポートセンター  

0800-500-5770

受付時間 9:00~18:00 (365日年中無休)

携帯接続プラン終了に関するお問合せ、サービスのお申込みについては下記サポートセンターまでお問い合わせください。

T-Connectサポートセンター

0800-123-1500

受付時間 9:00~18:00 (365日年中無休)