安心・安全のサービス / リモートメンテナンス

ナビで「リモートメンテナンスメール」を表示する方法を教えてください

FAQ No.1146

リモートメンテナンスメールは、ナビに「販売店からのお知らせがあります」と表示されている場合は、「読上げ」ボタンを押してメッセージの読上げさせることができます。
画面表示が消えている場合は、「リモートメンテナンス」の画面より、お知らせしたメッセージを確認することができます。

  • T-Connect DCM単体、T-Connect エントリー、T-Connectエントリー(22)の場合は、スマホアプリ「My TOYOTA+」の「お知らせ」からご確認いただけます。

サービスプランによって操作画面が異なります。
以下のメニューからお使いの契約を選択してください。

サービスプランを選んでください。

1.
ナビの「TC」ボタンを押す
2.
「オンラインタブ」の「リモートメンテ」をタッチ
3.
「販売店のお知らせ」または「メニュー」をタッチ
表示したいメールをタッチし、ご確認ください。
  • リモートメンテナンスメールは、受信後一定期間経過すると、自動的に削除されます。
  • SUBARUのお客様は、ご利用いただけません。
  • 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。