My TOYOTA+ / サービス

「スマホdeドラレコ」を契約中ですが、スマホアプリ「My TOYOTA+」の「ドライブレコーダー」に、最新の映像が表示されません

FAQ No.1369

以下の設定をご確認ください。
1.2.のいずれも設定されている場合に、「手動録画」および「イベント録画」映像がアップロードされます。

  • 1.2.ご確認後も表示されない場合は、おクルマのパワースイッチ(エンジンスイッチ)OFF/ONをお試しください。
1.
ディスプレイオーディオの「設定」>「ドライブレコーダー」>「設定」にて、自動送信が「クラウド」に設定されているかご確認をお願いします。
2.
My TOYOTA(WEB)の「車両データの送信と利用」で、「車外画像データおよびドライブレコーダー音声データの送信を許可する」が「許可する」になっているかご確認をお願いします。
  • 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。