スマホアプリ「My TOYOTA+」を利用、インストールするにはどうすればよいですか?/動作確認済みOSを教えてください
FAQ No.1325
スマホアプリ「My TOYOTA+」をご利用いただくには、下記のインストール方法と初期設定手順をご覧いただき、操作をおこなってください。
アプリの利用開始には、T-Connectのご契約、「TOYOTAアカウント」とT-Connect契約IDのアカウント連携、SMSによる本人確認(端末認証)が必要です。
■ご注意
- ご利用いただくサービスによって、その他手続きが必要となる場合がございます。
- 機種やOSのバージョンによっては、正常に動作しない場合がございます。
- SMSが受信可能なスマートフォンが必要です。
また、対応機器及び動作確認済みOSは、以下の通りです。
<対応機器/動作確認済みOS>
スマートフォンの対応OSにつきましては、App Store/Google Playのアプリ説明をご確認ください。
スマホアプリ「My TOYOTA+」のインストールと初期設定動画
こちらもご覧ください
この回答はお役に立ちましたか?
お問い合わせ・ご相談は下記までお願いします
- T-Connectサポートセンター
-
受付時間/9:00~18:00(年中無休)
お問い合わせの際は、契約内容を確認するためT-Connect契約IDや車検証をご用意のうえお電話ください。