よくあるご質問

  • 地図更新を代行してください
  • PCアプリにログインできません
  • 更新期限が過ぎました
  • セットアップディスクを紛失しました

お問い合わせの前にご確認ください

  • SDカードの地図を代行で更新してください
  • メール認証後の地図更新DVDの注文手続きを教えてください
  • PCアプリにログインできません
  • マップオンデマンド対応のナビゲーションか確認する方法を教えてください
  • マップオンデマンドにはどんな更新方法がありますか?
  • パソコンを使わずに更新する方法を教えてください
  • マップオンデマンドのサービス期間終了後もナビゲーションは使用できますか?
  • 新しい道路の配信時期を教えてください
  • セットアップディスクの注文はできますか?
  • パソコンでSDカードが認識できません(標準装備・メーカーオプション G-BOOK対応SDナビ/T-Connectナビ/G-Link対応ナビ)
  • マップオンデマンドで高速道路の料金は更新されますか?
  • 地図更新すると、すべての地図情報が最新になりますか?
マップオンデマンド(地図更新)