ホーム > よくある質問

よくある質問

よくある質問では、T-Connectアプリカタログに関するご質問等を掲載しております。ご不明な点がございましたら、こちらをご覧ください。


Q. T-Connectアプリカタログとは何ですか?

A. ナビ専用アプリやナビと連携できるスマホアプリ等、ドライブをもっと楽しく快適にするアプリをご紹介するサイトです。

Q. スマートフォンでも閲覧できますか?

A. はい、できます。

Q. パソコンで表示したら、正しく表示されませんでした。

A. 各画面の最下部にある「サイトのご利用について」にて、推奨環境をご案内しております。
お客様がご使用になっているパソコンのOSやブラウザをご確認ください。

Q. アプリカタログはどんな時に更新されますか?

A. 新しいアプリの提供が始まったり、今あるアプリがバージョンアップした時等にサイトが更新されます。

Q. 以前、アプリカタログに掲載されていたアプリが無くなっていました。なぜですか?

A. アプリの提供が終了した可能性があります。サイト内の「What'S New」または「お知らせ」をご確認ください。

Q. ナビにインストールしたアプリの使い方がわかりません。どうすればいいですか?

A. 各アプリの使い方は、アプリ詳細画面の「使い方はこちら」を参照してください。
それでも疑問が解消されない場合は、各アプリ詳細画面に掲載の「問合せ先」にお問合わせください。

ページトップへ戻る