その他のサービス / その他コンテンツ

クルマを買い替えるので、いま使っているT-Connnect契約を新しいクルマに移行することはできますか?

FAQ No.1088

T-Connect契約は、おクルマごとの契約となります。

ご契約者が同じであっても、買い替え後のおクルマにT-Connect契約を移行することはできません。
手放されるおクルマのT-Connect契約の解約手続きをおこなっていただき、買い替え後のおクルマであらためてお申込みをおこなってください。

  • 以前のおクルマでご登録いただいているドライブプランの「Myルート」や「Gメモリ」は、新しいおクルマへ移行することができます。移行方法は、こちら(FAQ:1167)をご覧ください。但し、新しいおクルマのご契約がT-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)の場合は、「Myルート」や「Gメモリ」を移行することはできません。