ご契約について / ご契約内容の確認・変更

支払い方法を、口座引落しからクレジットカード/TOYOTA Wallet払いに変更することはできますか?

FAQ No.1083

クレジットカード/TOYOTA Walletへの変更は、My TOYOTA(WEB)から手続きをおこなってください。
満了日までに変更していただくと、更新時の支払方法が変更されます。
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、こちら(FAQ:1007)をご覧ください。

  • TOYOTA Wallet は、T-Connect スタンダード・T-Conenct エントリー・T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)の場合に対応しています。(SUBARUのお客様は、ご利用いただけません。)また、TS CUBIC 後払い型(クレジット)のみご登録いただけます。

変更方法

  • 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
  • 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
1.
My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
2.
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「T-Connectご契約内容へ」をクリック
  • 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
3.
「お支払い方法」をクリックし「変更」をクリック
4.
ご希望のお支払い方法を選択し、注意事項をご確認の上、「同意する」にチェックを入れ、「次へ」をクリック
  • TOYOTA Wallet (TS CUBIC)は、T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)の場合のみ表示されます。
  • TOYOTA Wallet(TS CUBIC)で支払いを選択した場合、TOYOTA Wallet外部サイトへ遷移しますので、ご登録をお願いいたします。
  • クレジットカードを選択した場合、手順5.へお進みください。
5.
クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック
6.
入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック
7.
クレジットカード情報登録完了